インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
■人気記事TOP3■

1.個室で食べる特上レバー
2.一線を越えるタイ語
3.パタヤソイ6マニアの遊び方その3:最新相場

ガマンできない人に
バンコクのホテル予約 即時確定
agoda
パタヤはここ

クーポンコードがあれば 最安ホテル予約


タイ情報
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

キングオブタイナイト タイランドハイパーリンクス

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

アジア
海外

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

タイのこと等つぶやき中

Ranking!
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
このブログを読んでタイ語の実地練習がしたくなったら、即ホテル予約!
バンコク
パタヤ

☆夜遊びタイ語初級者ですか? 初級編あります。

2012年07月28日

レディボーイ究極の見分け方 กะเทยหรือไม่

ゆるいタイの社会では、表でも裏でもレディボーイは許容されています。

一歩ローカルに踏み込めば、市場、窓口、屋台、駅の売り子、引き売り、いろんな所で遭遇するでしょう。

表社会でははっきり識別できますが、問題は夜の社会。

見分けの付かない方がかなりいます。

中には初めてのPBで、気づかずに当たってしまったという人もいます。
(ブログを再開したと思ったらまた消えてしまいましたが、どうしたんでしょうか)

納得済みならともかく、知らなかったのならかなりのトラウマになるでしょう。

でも好きでその道を極めたい人には、これ以上何も言うことはありませんので、お帰りください。


まだそこまでは行ってない人のために、LBの見分け方は昔から色々言われています。

曰くのど仏、声、顔や足の大きさ、肩幅…。

でももう一つ決め手に欠けるなと思っていたら、TukTukさんのブログで、おそらく究極の見分け方が紹介されていました。

一言で言うと、脚の組み方でわかるというもの。

言われてみれば確かにそうです。
男は冷やし、女は温めるという体の構造の違いから来るので、しみついた習慣は一朝一夕には取れないですから。

逆にこれを乗り越えたら、もう見分けるのは不可能に近いでしょう。無敵のLBの出来上がりです。

こわいです。トラウマ持ちがさらに増えそう。


面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダル)へ
広告
同じカテゴリー(GOGOバー)の記事

Posted by Chaiya at 21:19│Comments(4)GOGOバー
この記事へのコメント
こんにちは。

レディーボーイのお持ち帰りは7回程あります。
完全工事済みの娘や竿と玉付きの娘等。

大抵の娘は見分けはつきますが、中には本当に見分けのつかない娘もいますよね。
そんな娘を見つけるとテンション上がる私は変態の域に達しているのでしょうか?ww
Posted by 暇人クラブ会長@りくちゃん at 2012年07月31日 20:18
りくちゃん、その道を極めて、原点に回帰してきたということだから、変態とはまた違う世界ではないでしょうか。
Posted by ニヤーイニヤーイ at 2012年07月31日 20:32
私も完成度の高いLBはOKです。

パッポンあたりだとLBの方がスタイル良くて顔も綺麗でしょう。
私は男色家ではありませんが、背が高く派手な顔の女が好みなので
多分LBだろうなと思ってペイバーした経験が数回あります。
背が高く手足が長く(細い)くびれバッチリ、オッパイでかい、目鼻立ちも派手な子は、ほとんどLBでしょう。ただし手はデカイ!!
ホテルに行くと純正レディーよりエロくて優しかったです。

店の中でモデル体系で派手な顔の子は全部LBだと思うようにしてます。
Posted by m at 2012年08月05日 00:18
mさん、ご覧いただき、ありがとうございます。
くびれもバッチリですか…。私はそれだけでLBの可能性を排除しそうです。
Posted by ニヤーイニヤーイ at 2012年08月05日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。