インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
■人気記事TOP3■

1.個室で食べる特上レバー
2.一線を越えるタイ語
3.パタヤソイ6マニアの遊び方その3:最新相場

ガマンできない人に
バンコクのホテル予約 即時確定
agoda
パタヤはここ

クーポンコードがあれば 最安ホテル予約


タイ情報
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

キングオブタイナイト タイランドハイパーリンクス

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

アジア
海外

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

タイのこと等つぶやき中

Ranking!
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
このブログを読んでタイ語の実地練習がしたくなったら、即ホテル予約!
バンコク
パタヤ

☆夜遊びタイ語初級者ですか? 初級編あります。

2014年02月23日

ナナ、ハリウッドロックの不良コヨーテを怒らせた

ナナプラザのコヨーテ(コヨーティー)遊び第2弾は1階右側のハリウッドロックです。

通りかかったときはちょうどコヨーテ軍団の待機時間らしく、店の前にホットパンツのスタイルのいい子がわんさか屯(たむろ)していて、そこだけが異次元空間のように輝いていました。

まさに異次元空間に吸い寄せられるアバタだらけの惑星のようになって、フラフラと入ります。


ここも入ると2人勝手についてきて、両側に座ってきました。

この、「2人勝手に座って挟み撃ち」作戦はナナのコヨーテ店ではどこもそうなっていたので、コヨーテ店のマニュアルがあるのかもしれないです。

左に座った子が好みだったので、今日の遊び相手はこの子に決定。

自己紹介ではワイルドシングと同様、「にせシンガ人」になりすまします。

女の子同士で、「イープンなの?」「シンガポールだって」というタイ語のやり取りをしているのが聞こえました。

(ごめんね騙して。日本人といえば君たちタカリがきついから)

ドリンクおねだりに対しても例によって

「キssミーファースト」(鱚が先)

で唇に鱚OKを確認してから、ドリンクOKしました。

反対側に勝手に座った子も

「あたしにもドリンク!」

とドサクサまぎれに言ってきますが、あれ、あんたまだいたの?

左側の子を指さして

「オンリーハー」only her(この子だけ)

と断りました。

例によってノムマッサージをしてあげて、下はデニムのホットパンツなので、触ってもゴワゴワしてるだけなので今回は上半身だけ攻めました。

この子は英語がよく通じたので、タイ語は使いませんでした。

そのためタイ語できないと思われ、友達に私の悪口をいってるのが聞こえました。

「ジャップ ノム ユーナン」จับนมอยู่นั่น ((こいつ)ノムばかり触ってるぜ)

コヨーテの本音がわかって、いいような悪いような複雑な気分でした。

でも口ではそういっても、スケベオヤジ相手に嫌がる素振りは毛ほども見せなかったので、なかなかプロ根性のある子でした。

ドリンク2杯ご馳走して、もちろんその都度唇のふれあいをしてもらい、ノムマッサージをたっぷり楽しんで、チェックビン。

チップはここでもパタヤ感覚のチップを渡したら、

「オホ~イ」(なにこれ!)

と不満の声。

悪口といい、あからさまな不満の声といい、今日の相手はかなり不良だったようです。

コヨーテにも不良がいるんだとわかり、それとチップはやはりバンコク標準が厳然としてあることがわかり、それが今日の収穫でした。

ノムマッサージのチップはやはり最低100バーツがバンコク標準のようで、パタヤですれるのも良し悪しだなと反省しました。

不良コヨーテに怒られたチップの額がいくらだったかは、真似されるとお互いによろしくないので、ご想像におまかせします。

■関連する話
2014/02/21 ナナプラザ、ワイルドシングでコヨーテ遊び


面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダル)へ
広告
同じカテゴリー(GOGOバー)の記事

Posted by Chaiya at 19:10│Comments(4)GOGOバー
この記事へのコメント
元祖偽シンガ人です(笑)
タイの夜遊びは正直に日本人と言うと楽しめ無いですね(笑)
散々狼藉してもノーチップか20Bで嬢からヒンシュクをかってます。
ドリンクご馳走してるのでマイペンライです。
Posted by 純白 at 2014年02月23日 20:41
純白さん、お世話になっています。
ノーチップはさすがですねえ。
私はパタヤで一度だけやりましたが、相手がかなり酔っていたので、私のような小心者でもできました。(笑)
Posted by ニヤーイニヤーイ at 2014年02月24日 11:22
お初です。ナナのコヨーテは、手強いですね。私も何回か遊びましたが、コヨーテと言うより、ハイエナですね。でも、彼女達でも、刃向かえないのが、業界の先輩の存在!私の彼女が、レインボーを辞めて、今は、一階のビアバーに居るのですが、何時も迎えに来てくれて、彼女達に、彼女が、チップを渡してるけど、二人で、100Bだけです。
さすがに、先輩には、文句言えませんよね!
Posted by シリコンボーイ at 2014年03月05日 18:50
シリコンボーイさん、どうも。
なるほどそういうチップの渡し方もあるんですね。
タイ人同士なら、ハリウッドロックの不良みたいに文句も言えないだろうし。(笑)
Posted by ニヤーイニヤーイ at 2014年03月06日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。