インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
■人気記事TOP3■

1.個室で食べる特上レバー
2.一線を越えるタイ語
3.パタヤソイ6マニアの遊び方その3:最新相場

ガマンできない人に
バンコクのホテル予約 即時確定
agoda
パタヤはここ

クーポンコードがあれば 最安ホテル予約


タイ情報
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

キングオブタイナイト タイランドハイパーリンクス

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

アジア
海外

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

タイのこと等つぶやき中

Ranking!
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
このブログを読んでタイ語の実地練習がしたくなったら、即ホテル予約!
バンコク
パタヤ

☆夜遊びタイ語初級者ですか? 初級編あります。

2014年02月17日

タイ人はこうやってレディボーイになる

タイ人はこうやってレディボーイになる

タイにレディボーイが多いのは、あれは生まれつきで、何でもありのタイのゆるい社会がそれを受け入れるからカミングアウトしやすいんだろうとばかり思っていました。

違うものでも排斥しないで共存する、タイの一つのいいところだと。

でも生まれつきにしては少々多すぎるんではないかなと、盛り場のほかにも社会のあちこちで一定の居場所を確保している彼らを見て、時々疑問がわいてくることもありました。

今回、それを一挙に解決するご高説をタイ人のさるお方から賜りましたので、紹介したいと思います。


結論から先にいうと、

「タイにLBが多いのは、実はタイ社会の歪のせいなのだ」

というのです。

タイ社会の長所ではなく、逆に欠点だというんですね。

詳しくお聞きしてみました。

「タイではね、女は早く結婚するけど、タイの男って基本怠け者だから、酒や博打やクスリをやって、女房に働かせて金をせびって、くれないと暴力して、で最後は女作って、女房子供捨てて出て行くの」

「残された女は、子供を親に預けて、バンコクやパタヤに出てサービスの仕事をするの。サービスの女って殆どそうよ。若いからって安心できないからね。若くて可愛い子ほど悪い虫がすぐつくんだから」

「話を戻すと、家の中でそんな修羅場を見て育った男の子ほど、父親を憎んで、男は嫌だとなって、結果女になりたい願望が生まれてくるの」

「それから母子家庭で育つと男の手本がいないから、女っぽくなるというのもあるよね」

「一言でいうと、LBになるのは、家庭の
ขาดความอบอุ่น (愛情不足)のせいね」


いかがでしたでしょうか。


LBの一人一人の背景が見えてくるようなお話でした。

これで今日からLBを見る目が変わるかも知れませんが、結果は自己責任でお願いします。

(写真は徴兵検査で不合格になったLBさんたち)


面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダル)へ
広告
同じカテゴリー(タイ情報)の記事

Posted by Chaiya at 20:29│Comments(0)タイ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。