インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
■人気記事TOP3■

1.個室で食べる特上レバー
2.一線を越えるタイ語
3.パタヤソイ6マニアの遊び方その3:最新相場

ガマンできない人に
バンコクのホテル予約 即時確定
agoda
パタヤはここ

クーポンコードがあれば 最安ホテル予約


タイ情報
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

キングオブタイナイト タイランドハイパーリンクス

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

アジア
海外

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

タイのこと等つぶやき中

Ranking!
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
このブログを読んでタイ語の実地練習がしたくなったら、即ホテル予約!
バンコク
パタヤ

☆夜遊びタイ語初級者ですか? 初級編あります。

2011年09月03日

GOGO娘が教える断り文句

GOGO娘が教える断り文句

ゴーゴーバーでおねだりされて、何でもかんでもOKしてると、お金がいくらあっても足りないですね。

あんまり馴染みのない子なら嫌われてもいいので断れますが、難しいのはお気に入りの友達。

むげに断るとお気に入りの顔をつぶすようで、なかなか断れないです。

向こうもそこを承知で踏み込んで来ますからね。


とあるバーでも、行くたびにお気に入りの友達がおねだりに来て、いやいやながらOKしていましたが、当のお気に入りにはお見通しでした。

「どうしていつもOKするの」

「だって友達だろ」

「友達だからといって、気を使わなくていいんだよ。あなたはお客なんだから、いやなら断ってもいいの」

「そうなのか。どうやって断ればいい?」

「今日はもう使ってしまったとか、お金あまり持ってこなかったとか」


やはり日頃よく手入れをしてやっているせいか、それともよっぽど情けないやつだと思われたのかはわかりませんが、いいことを教えていただきました。

というわけで、GOGOガールお墨付きの断り文句がこれです。


「今日はもう金使ってしまった」
ワンニー チャイガンモットレオGOGO娘が教える断り文句 วันนี้ใช้เงินหมดแล้ว

「今日はお金あまり持ってこなかった」
ワンニー マイダイアオガンマー ヨッGOGO娘が教える断り文句 วันนี้ไม่ได้เอาเงินมาเยอะ

ここまでなら、言ってもすんなり許してもらえる筈です。

でも何でも例外はありますので、自己責任でお願いします。


■わかりにくい所、ご要望がありましたら、コメントでお知らせください。
(記事末尾の小さいCommentsをクリック)

■メアドを登録しておくと、新記事が出たらお知らせします→右下の「読者登録」で



面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダル)へ
広告
同じカテゴリー(GOGOバー)の記事

Posted by Chaiya at 22:01│Comments(0)GOGOバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。