インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
■人気記事TOP3■

1.個室で食べる特上レバー
2.一線を越えるタイ語
3.パタヤソイ6マニアの遊び方その3:最新相場

ガマンできない人に
バンコクのホテル予約 即時確定
agoda
パタヤはここ

クーポンコードがあれば 最安ホテル予約


タイ情報
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

キングオブタイナイト タイランドハイパーリンクス

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

アジア
海外

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

タイのこと等つぶやき中

Ranking!
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
このブログを読んでタイ語の実地練習がしたくなったら、即ホテル予約!
バンコク
パタヤ

☆夜遊びタイ語初級者ですか? 初級編あります。

2011年07月03日

ショートコースとロングコースの一長一短

ショートコースとロングコースの一長一短

いろいろな情報を整理すると、近頃のGOGOバーではショートよりもLを好む子が増えてきているそうです。

そういう子は昔からいたけど情報を出し惜しみされていただけなのか、それとも日本の景気が悪くなって、PBの回転数が減ったためなのか、よくはわかりませんが、昔からL系の私としては、複雑な気分です。

時代がようやく自分に追いついてきたのかなという気分が一つ。
(冗談なので本気にしないでください。一度言ってみたかっただけなので)

もう一つは、実を言うと自分はロング系のくせして、女の子には、稼げるうちにお稼ぎよとショートを推奨するという、訳のわからないことをやってますので。

ショートで回した方が、女の子にとって、はっきり実入りは多いですからね。

しっかり稼いでいる子を見ると、なぜかこっちまで豊かな気分になるんです。

PBされて、おめかしして、皆に祝福され、ドヤ顔で出て行く子を見てると、うらやましいです。
いいなあ、入れ替わってくれないかなあと、禁断の倒錯妄想をすることすらあります。
(考えるだけなら、どんなことを考えても、思想の自由ですから)


そんな私ですが、ついつい話し込んでしまった相手とは、もうSはできません。

その気になるほど気に入った子なら、もっとよく知りたい(精神的にですよ)という欲求がわいてきて、PBしたらまず食事、そのあとはタイカラオケかビアガーデンです。必然Lとなります。

女の子もその方がリラックスしてくれます。

もしかしたらリラックスではなくて、「今日はこいつのおかげで、もうこれ以上稼げる見込みはなくなった」という、あきらめの境地なのかも知れないですが、それでもいいんです。

どっちにせよ、「今夜はあなたにあげる」という気持ちが、そこはかとなく伝わってきます。うれしいです。もう一度言いますが、どんな風に考えるかは、こっちの自由ですから。


次回はショートとL の、タイ語での交渉の仕方をやります。
L は女の子にも拒否権があるので、ちょっと難しいかな。


面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダル)へ
広告
同じカテゴリー(GOGOバー)の記事

Posted by Chaiya at 18:58│Comments(2)GOGOバー
この記事へのコメント
JOY曰く、ロングは基本的に常連さんか気の合ったお客の時の選択肢で、特にコミニュケーションに難のある一見さん相手だと、たとえディスカウントしてでもソイカ内のホテルでのショートの方が安心で良いそうです。お客さんの少ない時期についた一見のお客さんがロングを譲らないときは、とりあえずついては行くけど帰ると言い出すタイミングと言い訳をずっと考えていたそうです(爆)。

追伸:JOYもゴーゴーを引退してもうすぐ半年です。ゴーゴー時代のことを話す機会もほぼなくなったので、彼女の意見をこちらでお伝えできるのももうすぐお終いになりそうです。<m(__)m>
Posted by 堕天使の使用人 at 2011年07月04日 16:35
使用人さん、
やはりロングは女の子にとってリスクがあるから、双方共に難しいものがありますね。
ところでJOYちゃんの言い訳、さぞかし聞きしに勝るものがあったんでしょうね?(笑)

JOYちゃんも収まるところに収まったようで、なによりです。
こういうGOGOの子がいたという語り草になって、いつまでも人々の記憶に残ると思います。
Posted by ニヤーイニヤーイ at 2011年07月04日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。