インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
■人気記事TOP3■

1.個室で食べる特上レバー
2.一線を越えるタイ語
3.パタヤソイ6マニアの遊び方その3:最新相場

ガマンできない人に
バンコクのホテル予約 即時確定
agoda
パタヤはここ

クーポンコードがあれば 最安ホテル予約


タイ情報
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

キングオブタイナイト タイランドハイパーリンクス

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

アジア
海外

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

タイのこと等つぶやき中

Ranking!
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
このブログを読んでタイ語の実地練習がしたくなったら、即ホテル予約!
バンコク
パタヤ

☆夜遊びタイ語初級者ですか? 初級編あります。

2014年02月20日

路線転換したナナプラザのストラップスStraps

路線転換したナナプラザのストラップスStraps

愛読しているジャンメダイさんのブログで、ナナプラザのストラップスがレディボーイの店になったと聞きました。(2014年2月)

ストラップスが出来た時から見守っている私としては、これはほっておけない事件です。早速見に行きました。


いつも通りの2階左の袋小路の奥の店に入ると、全員黒ビキニのダンサーが6人ほど踊っていました。

可愛い小柄な子が、ニコニコ顔でこっちを見つめてきます。

本物の女の子なら、一見のこんな不細工なオヤジに、これほど嬉しそうな顔は地球が100回回ってもしてくれないです。その可愛さも、どこかあやしい、あぶなげな可愛さでした。

(やっぱりそうか…)

一人大柄でスタイルのいい子は、番長格らしく、大きな声で休憩中の子としゃべっています。それが典型的なLB声なので、すぐわかりました。

小柄な子は皆可愛かったです。
ただどっちなのか確信の持てない子も、何人かいたことは確かです。

念のため、太ったママに聞いてみました。

「ニー ラーン レディボーイ マイ?」 นี่ร้านLadyboyไหม (ここLBの店なの?)

「マイチャーイ!」(違うわよ!)

激しく否定されました。

逆に疑惑がわいてくるような激しさでした。

(なんで?)


帰りがけ、休憩中の小柄な子がちょっかい出してきたので、直接聞いてみました。

「レディボーイマイ?」(LBなの?)

「プージン!」 ผู้หญิง (女よお!)

と言いながら証拠のつもりの物を、強制的に見せてくれました。

黒い海草の中には何もありませんでしたが、それは証拠にならないしね。
人の話では、改造の出来ばえがいいと、どこまで見てもわからないというし。

その可愛い子も、声でばれてるのに、必死で否定します。

店ぐるみで、みんなで必死になって否定する店でした。


ホテルに帰って、ゆっくり考えてみました。

LB目当てで来る客はわざわざLBかどうか聞いたりしないだろうし、聞いてくる客は半信半疑なんだから、あわよくば騙してやろうという魂胆なのでしょう。

それにしても上から下まで店ぐるみで騙そうとする一貫した姿勢は、好感を持てるほどの徹底ぶりでした。まあ騙し騙されは浮かれ街のつねだしね。

ストラップスの唯一の弱点は立地の悪さでしたが、LB店なら固定客と口コミで立地の悪さはカバーできるし、逆に人目を避ける地の利ともなるし、弱点を逆手にとって果敢に路線転換したストラップス!なかなかやるなあ。

■関連する話
2014/02/17 タイ人はこうやってレディボーイになる
2011/11/05 ナナプラ堂々巡り:不審気な?新しい店
2012/03/24 ナナプラザのストラップスに初めて入った
2012/12/04 改装したナナプラザのストラップス


面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダル)へ
広告
同じカテゴリー(GOGOバー)の記事

Posted by Chaiya at 18:57│Comments(0)GOGOバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。